第3回長門建造計画

建造は空母を狙うといったのですが、鋼材が上限突破しちゃったので消費がてら10回チャレンジしました。

d0079588_214486.jpg


今回も第2回と同じ
400/100/600/30
の戦艦レシピです。

結果はこんな感じです。

戦艦
扶桑 1
榛名 1
霧島 1

重巡
筑摩 1
妙高 1
摩耶 1
加古 1
青葉 1

軽巡
長良 2

改のグラフィックが変わったからって長良がさっそく自己主張してきました。
いつになったら長門がくるのだろうか;

そういえば今回の更新で駆逐艦に改2がきましたね。
自分で確認していないので正確かどうかはわかりませんが響が改2になるようです。
というか名前も変わるみたいですね。
海外艦実装への布石かな?
なら次は雪風か?

さらに、コンプティーク10月号増版決定だそうです。
一度発表した事がひっくり返るくらいだから、
相当な数の本屋や問屋から問い合わせ殺到したのかな?
まぁ売れるとわかれば角川も頑張るみたいです。
ただどれだけ増版するんでしょうね?
11月号よりも後に発売させるとして何冊くらいふろくも含めて用意出来るものなんでしょうか?
増版分購入予定の提督&型付ファンの皆様。
念の為予約推奨かもしれませんよ。

最後に、
響の改2は予想はしていたのですが、さすがにレベル40では足りなかった模様;
今3-2攻略用に駆逐艦育成してまして、
とりあえず全員レベル40を目標にしていたものだから響のレベルが40になった時点でひとまずさげちゃったんですよね;
響だけ特別に40になったけど育成艦隊にいれておこうかな?
[PR]
by kemitto | 2013-09-11 21:13 | 艦隊これくしょん


<< 第4回長門建造計画 コンプティーク10月号 >>