第4回長門建造計画

無事、艦これアンソロ買えました。
[昌華]です。

誕生日だといっても祝ってくれる人もおらず、
誰か誘って遊ぼうにもおもなモンコレの対戦相手は今頃楽しくモンコレ合宿です。

自分にプレゼントとして誕生日発売の艦これアンソロを買い与え、
もしかしたら建造で長門さんをプレゼントしてくれるかも…
と日付も変わりそうな時間からチャレンジ開始です。

d0079588_011567.jpg

内容はたたんじゃいますね。





使ったレシピは
400/100/600/30

チャレンジ数10回

戦艦
金剛 1

重巡
筑摩 1
利根 1
摩耶 2
那智 1
足柄 1
羽黒 1
愛宕 1

軽巡
球磨 1

……あれ?
重巡洋艦レシピだコレ━━━!Σ(゜Д゜;)

だ…だめだ!
此処であきらめるのも嫌だし、昔の戦艦レシピにもどそう;

ブログ更新再開し始める前は、
400/30/600/30
で戦艦チャレンジしてました。
てか私の建造可能戦艦は全部これで出してます。

って訳で再チャレンジ!
マジでお願いします;

d0079588_0194260.jpg


早速5時間キタ━━━(゜▽゜)━━━!!!
(5時間は長門型の建造時間なので、この時間からは長門か陸奥しかでない…はず)

長門こ~~~い





























d0079588_0221462.jpg


ひゃっほっぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

これで現状建造可能な戦艦は全部揃ったよ。
長かったなぁ。
もっと長くかかった人はいっぱい居るのだろうけど;


d0079588_0243864.jpg

ごーる

さぁ、次は正規空母だ。
飛龍・翔鶴・瑞鶴お願いします。

ちなみに、レシピ変えてからの内容。

チャレンジ数3回

戦艦
比叡 1
長門 1

重巡
筑摩 1

わぉ、すげぇあっさり出てきましたよ;

建造レシピもモンコレのデックも使い慣れた奴が回しやすいって事かな?
[PR]
by kemitto | 2013-09-15 00:30 | 艦隊これくしょん


<< 最近エキサイトブログが重い 第3回長門建造計画 >>