第2回空母建造計画

朝っぱらからおはようございます。
昨日の晩に行った空母レシピ回した時のご報告です。
さて、第何回で私は飛龍・翔鶴・瑞鶴が揃うでしょうか。

d0079588_612354.jpg

ボーキサイトはそれほど貯まっていないのですが、
それ以外の資源がそこそこ貯まったので消費する為に空母レシピを回しました。

いつも通り結果は続きにたたんじゃいます。




d0079588_6134251.jpg

まぁ結論から言えばやっと瑞鶴がきましたよ!

う~ん三人の中で一番最後が瑞鶴かなぁって思ってたんですが、まさか一番最初にくるとは。

おっと、今回の内容はこんな感じです。

第1回に引き続き使用レシピは
[ 350/30/400/350 ]
です。

チャレンジ回数 20回

正規空母
加賀 1
蒼龍 4
瑞鶴 1 19回目の建造で来ました。

軽空母
飛鷹 1
龍驤 1
鳳翔 1
祥鳳 1

水上機母艦
千歳 2
千代田 1

重巡
利根 1

軽巡
神通 1
木曾 1
名取 1
夕張 1

駆逐艦
磯波 2

今回は、ずいぶんと調子良く蒼龍が来ました。
一人くらい飛龍でも良かったんじゃないかな;
戦艦の時は長門の時間見てSS撮ったのに、今回は瑞鶴ゲット時のSSしかない理由ですが…
私がそもそも翔鶴・瑞鶴姉妹が何時間で出るか知らなかったからであります;
いや、飛龍も知らないんだけど「蒼龍と同じかな?」って勝手に思っております。
なんか長い時間でたなぁとは思ってたんですがね、さっさと高速建材使っちゃいました。
消去法で行けば翔鶴・瑞鶴しかなかったんだがなぁ;
あの時はそこまで気が回りませんでした。
赤城も建造で見たことないので赤城の可能性もあったのですが、
まぁ姉妹艦ではないけれど加賀と同じ時間かな?
と思っております。

あと、今回もレア軽巡である夕張が出た事から、「実はレア軽巡レシピも兼ねてるんじゃね?」
と個人的に考えております。
[PR]
by kemitto | 2013-09-22 06:23 | 艦隊これくしょん


<< この文字どうやったら変換できるんだ? コメント返信 >>