人気ブログランキング | 話題のタグを見る

この文字どうやったら変換できるんだ?

おはようございます。
朝一更新に慣れそうな気がします。

またまた、昨日の事なのですが、
この文字どうやったら変換できるんだ?_d0079588_683555.jpg

ついに響がレベル70になりました。
朝なんだからその日の夜に更新しろよって話なんですが、
いざ更新しようとしてサイトが重かったらすごくやる気が減るというか、
消滅してしまうので確実に軽い翌日の朝に更新しようと思った次第です。

そして早速改造した結果、
この文字どうやったら変換できるんだ?_d0079588_6103514.jpg


Верный(ヴェールヌイ)になりました。
文字の変換の仕方がわからないのでウィキからコピペです。
えっと、ロシアの字のはずだからキール文字?ちがうか?;
まぁそこら辺は詳しい人に任せよう;

響がソ連に行った後の名前に変更されてます。
これで行くと、今後海外艦が実装されたら「その国の文字(読み仮名)」みたいな表記になるのかな?

それはそれで楽しみですね。
またもう一人駆逐艦が改2になるアップデートが来るそうですが、
次は誰でしょうね?
響みたいに名前変えてくるなら雪風なんだろうけど、
掛け軸がらみなら夕立か?
まぁその前に軽巡洋艦の改2なんですが、
軽巡は阿武隈が一番レベル高くてそれでも32なんですよね;
ちょっと高くてレベル70とかやっちゃうアプデなので、ほぼ間違いなく軽巡改2は私には無理です。
by kemitto | 2013-09-23 06:18 | 艦隊これくしょん


<< 第3回空母建造計画+3-2クリア報告 第2回空母建造計画 >>