3-4挑戦中

そろそろ元に戻ったかな?と思ったけれど、
まだ若干重い感じがします。
でも更新に支障はなさそうですね。

d0079588_2311255.jpg

現在翔鶴のレベル上げもかねて、3-4に挑戦中なのですが、
やっぱりボス手前のフラグシップ戦艦2隻が強敵ですね。
そこそこの確率で誰か一人は大破してしまいます。
毎回負傷して退却したり、外れルートで終了した時に、
大和が無傷だとほっとします。
いやね、補給や修理の為の消費はまぁ馬鹿にならないのは確かですが構いません。
2-4攻略前から積極的に戦艦投入してたので慣れました。
そんな事よりも入渠(修復)時間がね;
かすり傷で5時間とか7時間お風呂入られると身動き取れなくなる;

でもって攻略の方ですが、毎回ボス手前までは行けるし結構抜ける事もできるんですよね
ただ羅針盤が未だにボスへ向かってくれません。
さすがラスボス。

d0079588_23223867.jpg

http://www.famitsu.com/comic_clear/se_kancolle/
(ファミ通コミッククリア 艦これ4コマの「アンソロ立ち読み」クリックでみれます。)

まさにこんな感じです。
私はこのサンプルを見た瞬間、アンソロを買う決意をしました。
[PR]
by kemitto | 2013-09-30 23:27 | 艦隊これくしょん


<< 艦載機開発 2回目 第3回空母建造計画+3-2クリア報告 >>