艦載機開発 2回目

空母も増えてきたことだし艦載機作ろう。
そう思い立ってさっそく実行。
d0079588_2011647.jpg

開始はこんな感じ。

使用レシピは前回と同じ、
20/60/10/130

司令部 Lv75
秘書官 加賀 Lv76

チャレンジ回数 100回

艦攻
九七式艦攻 8
天山 14
流星 5
流星改 1

艦戦
九六式艦戦 2
零式艦戦21型 4
零式艦戦52型 8
烈風 5
紫電改二 1

艦爆
九九式艦爆 5
彗星 14
彗星一二甲型 1

水上機
零式水上偵察機 10
瑞雲 8

偵察機
彩雲 4

失敗 10


見どころも何もないのでズラーっと結果だけ並べました。
建造と違って開発時間とかでないからイマイチSSを撮るタイミングが無いです;
う~ん、今回は彗星一二甲型が少ないですね。
そしてやはりというかなんというか、流星改は出ない;
紫電改二は烈風があれば使わないのであまり気にならないんですけどね。
後、失敗が前回に比べて2倍増、加賀さん調子わるかったかね?

あ~、付け替え前提なら艦載機は十分足りているんですが、
装備の付け替えが面倒というか通信速度の影響かすごく重いんですよ;
だから極力付け替えしなくても済むように全員分の艦載機用意したので、
全部揃った今でも艦載機開発をやってます。
でも彩雲はこれ以上いらないし、次やる時は別のレシピ試してみますね。
[PR]
by kemitto | 2013-10-01 20:07 | 艦隊これくしょん


<< 北方海域艦隊決戦 3-4挑戦中 >>