2人目の駆逐艦改弐 きましたね。

d0079588_18475359.jpg

響の時とは違い改造レベルは低いみたいです。


d0079588_1848566.jpg

姿は一回り成長した感じですね。
もともと白露型は他の駆逐艦たちと比べると一回り年上の印象があったので、
個人的には高校生くらいに見えてます。
何処だったかのインタビューで駆逐艦は小~中学生のイメージって聞いたきがしますし。
中学生が一回り成長すればそんなものかな?
白露型と陽炎型はイラスト的に年上イメージです。
出来た年代からすれば年下なんだろうけど;

さて、ステータスの方なのですが、
最終ステータスは近代化改修が終わってないのでわかりません。
ただ、上がり方を見て予想すると、
耐久や装甲は島風・雪風・Верныйに劣る代わりに火力が高いみたいです。
雷撃だけなら島風・雪風の方が上かもしれませんが、
あの二人改造前からすでに駆逐艦超えてたからなぁ;

新装備として主砲を持っていましたが、レア度はコモンで性能も隠しステータスでもない限りは装備することが無いだろうコレクターズアイテムです。

↑新装備のレア度はレアでした。どこで見間違ったのかなぁ。(2013/10/5 7:43追加)

さて、この流れなら次は綾波かな?
[PR]
by kemitto | 2013-10-04 18:58 | 艦隊これくしょん


<< ついにこの時が 改めてみるとやっぱり大食いだなぁ >>