ついにこの時が

d0079588_19423917.jpg

私の部屋にも桐箪笥が実装されました。


d0079588_1945456.jpg

早速置いてみた。
いやはや、仕事部屋には見えませんな。
布団置いてるし…いや、布団置いてる理由が他の家具じゃ掛け軸の下部分が隠れて見えないから、
邪魔にならないように布団置いてるだけなんですが;
それにしたって提督の仕事部屋が畳というのはどうなのだろうか?
でも桐箪笥置くのに畳以外ってのも違和感があるしなぁ。
畳+板の間の合わさったような床実装されないかな?


しっかし、家具コイン7万途中で違う家具を買った事もあって到達にずいぶんと時間が掛かってしまいました。
まぁ買ったから強くなるとかそんな事は全くないし、そもそも私はミリタリー系詳しくないので軍艦模型見ても分からないんですよね。
あ、でも最近龍驤となんか艦橋積み上げた後の扶桑型は見分けつくようになったよ!!
(ただし、扶桑と山城の見分けはつかない模様)

そんな軍艦とか兵器とかわからない人間でも結構楽しく遊んでます。
SFだろうが現代ものだろうが、軍艦にはでっかい砲を載せるのが良いと思います。
そんな大艦巨砲主義な昌華提督でした。
[PR]
by kemitto | 2013-10-07 19:52 | 艦隊これくしょん


<< そろそろ次のイベントでしょうか? 2人目の駆逐艦改弐 きましたね。 >>