ボスドロップじゃなかったのか

d0079588_19273633.jpg

5-2攻略中に秋雲と出会いました。
秋雲の性格はちょっと好きかもしれません。
余裕でたら育ててみようかな。
それと秋雲なのですが、ずっとボスドロップだと勘違いしていました。
レア駆逐艦の中では道中で出る分難易度低いですね。
5-2自体はそれほど難易度は高くないみたいですし狙いやすいと思いました。
とはいってもまだ2回しか挑戦していないので、強い敵の編成に出会ってないだけの可能性もあります。
そもそも、5-2へ行く前の3-4が大変で感覚が鈍っているだけかもしれません。

さて、先ほどの5-2挑戦で大和さんが短めのお風呂(11時間)へ旅立ったので今日の出撃はおしまいです。

なぁに、寝てさめればお風呂も終わってるさ…あれ?今から11時間って寝てさめても終わってないんじゃね?
[PR]
by kemitto | 2013-10-12 19:33 | 艦隊これくしょん


<< 5-2終了 そろそろ次のイベントでしょうか? >>