人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間

今回はSS無しです。
5-3に挑戦し始めて1週間、やっとゲージを1回削りました;
ボスまで行けても補給艦倒せないものだから、ついに決戦支援使いましたよ。
ちゃんと支援が届けば今まで「なんとか攻撃が補給艦に行けばいいな」から、
「夜戦で敵全部たおせるんじゃないかな?」って思えるくらいには可能性が見えました。
今度からはケチらずに支援使おう;

道中支援も使ったんですが、夜戦マップじゃ届かないんですね;
ボスから外れたルートへ行くと最後のポイントで道中支援が届きます。
ボス以外はラストのマスでも道中支援が届くんだなとわかりました。

もし支援使うにしても、5-3はボス戦で到着する決戦支援だけでよさそうです。
by kemitto | 2013-10-21 23:14 | 艦隊これくしょん


<< 佐世保の時雨 5-2終了 >>