佐世保の時雨

d0079588_2342727.jpg

前回のアップデートで改2が実装されていたのですが、レベルが足りず今日やっと改造可能レベルの60になりました。

56までは育ててたんですけどね、足りなかったです。

d0079588_23425292.jpg

そして成長した時雨です。
夕立とお揃いの犬耳イメージの髪型らしいです。

そして改造話ついでに次のイベント開始に合わせて戦艦が一人改2実装らしいのですが、
シルエットだけ公開されたそうですね。
シルエット見た人の反応では金剛型の誰かだろうと言う話ですが、
あそこまでシルエットが大きいと誰でもあり得そうですよね;
私もよく見たわけではありませんが、なんかでかかったです。
上のたぶん頭かな?
の部分の丸さは伊勢型のように見えなくもないし、
扶桑型なら艤装部分が大きく変わって登場する可能性もあるだろうしなぁ。

まぁなんにせよ楽しみですね。
今回のイベント海域はクリアできるかなぁ?
前回は期間延長があったからクリアできましたけど、そうじゃないと厳しいですよね。
前回と同じように時間が掛かるとすると、土曜日深夜から日曜日にかけてで時間用意しないとクリアできないだろうし;
[PR]
by kemitto | 2013-10-25 23:48 | 艦隊これくしょん


<< 金剛改二実装とイベント開始 1週間 >>