これは無理かなぁ;

現在E-4
アイアンボトムサウンドに挑戦中なのですが、
昼から始めておよそ6時間。
ボス到達回数3回。
ボス撃破回数0回。

このまま続けたとして最後にはボスを撃破しなければいけないのに、
ボスが倒せる未来が見えない。
てかボス前まで行くことすら大変なのに、そこから南に弾かれるものだからいつまでたってもゲージが削れない。

前回は「最悪課金で資源を買って」とか思えたけど、これは無理だな。
運が悪いと何万使ってもクリアできない;

他にも救われない光景が広がってるし;
ダメコンつけてなんとかボスへ→ボス手前大破したけどダメコンあるから行ける
→南へ弾かれてそこでダメコン発動→言葉にできない。

此処クリアできた人すごいわ。
そして、これだけ苦しいのにまだE-5が残っているという現実。

この連休でE-4クリア出来なかったら、その時点でイベント諦めますかね;
[PR]
by kemitto | 2013-11-03 18:08 | 艦隊これくしょん


<< E-4 [アイアンボトムサウンド] 猫にすら会えない >>