新しい任務

d0079588_034046.jpg

潜水艦の24時間遠征クリアしたんですがね、
せめて、もうちょっと何かもらえないものだろうか;

[第一次潜水艦派遣作戦]という遠征任務(クエスト)があるのですが、
この24時間任務をクリアしても達成になりませんでした;
これの遠征クリア後に、潜水艦4隻以上で編成を条件とした[潜水艦派遣作戦]という遠征がでました。

d0079588_0113533.jpg

現在こんなメンバーで遠征にだしてますが、48時間任務失敗したらつらいなぁ;
ただでさえイベント開始後、伊19をお迎えして以降第2艦隊が潜水艦任務に参加しっぱなしで遠征の効率が落ちています。
E-5決戦に向けて資源貯めないといけないんだから後回しにすればよかったなぁ。

おかげで、レベル上げの為に3-2-1をクエスト消化ついでに回そうと思っても、潜水艦が前回のイベントでゲットした伊58しか残ってないので大破すると2時間位再チャレンジできません。
(58だけ2人ゲットできたので一人は改造・もう一人は未改造で置いてました)
別に潜水艦は絶対必要ではないのですが、3-2-1は潜水艦が攻撃をすべて引き受けてくれるのと、
潜水艦の修理費用が安い事から資源の消費を抑えつつ経験値を稼げるのでイベント期間中にレベルアップを狙うにはちょうど良いところなんだよなぁ。

48時間遠征終わったら成功失敗に関係なく通常の遠征艦隊に戻しましょう;
なお帰還には後26時間かかる模様。

はやくかえってきて~。
[PR]
by kemitto | 2013-11-06 00:20 | 艦隊これくしょん


<< 潜水艦の48時間遠征終了 E-4までふりかえる >>