潜水艦の48時間遠征終了

今朝帰ってきました。
d0079588_2313576.jpg

24時間遠征と報酬は変わりませんでした。
もうこの遠征はする事ない…と良いなぁ。
d0079588_2313184.jpg

クエストの方も無事達成して、
d0079588_23133174.jpg

ダメコンゲット!
E-4で1つ残して全滅していたのでうれしいです。
d0079588_23134865.jpg

そして2個めの潜水艦遠征クエストが発生。
しかし、新しい潜水艦の遠征が発生していないんですよね?
もしかして、また48時間やらなきゃだめか?;

とりあえずイベント期間中はこれ以上潜水艦遠征関連は出来そうにないですね。
資源貯めるのに遠征用の艦隊が1つ使えなくなるのは辛いです。
ただですね、さきほど自分の夏イベント時のブログ読み返していたのですが、
当時は1万5千程度の資源でイベント海域のラストに挑戦してたんですね。
すごく消費した印象があったから今回と同じくらい資源を溶かしたのだとばかり思っていました。

今は司令部のレベルが上がったので自然回復の上限が2万3千ほどまで上がってます。
E-5行けたりするかな?
挑戦するなら土日なのですが、日曜は1日不在予定なので金曜の晩から土曜朝にかけてで挑戦かな?

あ~、夜戦マップだからなぁE-4みたいに消耗するとしたらせめて3万5千はほしいな。
鋼材はそこにプラス1万くらいほしい;
戦艦級を使ってバケツで修復連打し始めたら燃料と鋼材がどんどん消し飛びます。
バケツ使わずのんびり遊ぶ分には弾薬がへるだけで残りの資源はそれほど減らないんですけどね;
[PR]
by kemitto | 2013-11-07 23:35 | 艦隊これくしょん


<< 自信ないけど行ってきます 新しい任務 >>