人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自信ないけど行ってきます

自信ないけど行ってきます_d0079588_2154538.jpg

資源が自然回復の上限を超えました。
イベント期間もまだ半分以上残っているのでこのまま貯め続けても良いのですが、
どうせ次の日休みとかじゃない限り突撃なんて無理だなぁって考えちゃうと、
最後のチャンスに掛けるより、「まだ次があるよ」という心のゆとりをもって行動するのが良いかなって思いました。

イベントマップって時間かけて失敗ばっかり繰り返すことになるので、
プレイヤーの精神にダメージ与えてくるんですよね。
それが焦りを産んで、ボス前大破してるのに「ここで進軍しないと次は何時間後にチャンスがくるか…」とか考え始めたら末期です。

実際夏の大和イベントでは私がそういった状態になりました。

心のゆとり大事

って訳で行ってきます。

諦めて撤退 又は クリア出来たらその時はブログ更新します。
by kemitto | 2013-11-08 21:59 | 艦隊これくしょん


<< 鉄底海峡突破 潜水艦の48時間遠征終了 >>