新しい改二

バイト始めて普段やらない力仕事やったものだからツライ。
正直な所指痛くてタイピングもツラいのだが、
改二実装となれば艦これをやらないわけにもいかぬ。
帰ってきてからさっそくログインして確認しました。

d0079588_2341261.jpg

比叡が来ましたね。
これだと次は三女の榛名かな?

d0079588_23413778.jpg

髪が短くなってより男の子っぽさがでました。
あと肌の色の塗り方とかもあるのかな?
金剛の時も思いましたが、ちょっと面長になった気がします。
そして肩幅が狭くなった用に見える気もします。
その所為か全体的に前の絵よりすらっとした感じです。

d0079588_23415026.jpg

あと白露改のイラストが変わりました。
これって、改二がこないってことなんじゃなかろうか?;
後は村雨ですね。

それと、先ほどまで計五回E-5へ突入してきましたが、ボスへたどり着けたのは三回だけでした。
でもって全部A判定。
新しい艦娘はゲットできませんでした。
支援艦隊に大和・武蔵・長門・陸奥+駆逐2
って編成だから、メインの殴り込み艦隊より支援の方が資材ドカ食いしちゃってさ;
1回出ると、メインと合わせて燃料700ほど、弾薬1300ほど持っていきます。
こりゃ連続はむりですわ。
S勝利ねらわなければもうちょっと節約できるけど、どうしようかな?
諦めて建造がくるまで待つのが賢い気がします。
イベント明けは大型建造も来るし資源はのこしておきたいですねぇ。
[PR]
by kemitto | 2013-11-20 23:49 | 艦隊これくしょん


<< 色々変更されたらしい 武蔵改 >>