色々変更されたらしい

まだログインしてないから直接確認したわけではありませんが、
色々と変更されたようです。
実際どの程度変わったのか分かりませんが、装備の変更が軽くなったらしいです。
装備変更が重くて時間かかるから装備は持たせ返をしなくても良いように全員分用意したり、
46砲はもう固定装備かしていて、基本戦艦の主砲は41砲だったりしたのです。
それがどの程度軽くなったかによっては付け替えしながら出撃もできそうだなぁ。

まぁ今はデイリーすら満足にこなすだけの体力残ってないんですけどね_l ̄l〇

あぁ、午前もログイン出来ず、帰ってきてから演習を5回するだけの日々です。
それでも阿賀野と矢矧欲しさにちょこちょことE-5に挑戦していましたが結局どちらもお迎え出来ませんでした。

前回もそうでしたが、私ってドロップ運無いんですよね。
阿賀野型はぜひとも建造に来てほしいです。
ドロップ限定とか取れる気しない;

それでは今からログインしてきます。
[PR]
by kemitto | 2013-11-27 22:22 | 艦隊これくしょん


<< せめてグラ変更だけは 新しい改二 >>