せめてグラ変更だけは

体力的に死んでるけれど、
グラ変更があったのだからせめてそれだけは載せようという気持ち。

d0079588_1958263.jpg

村雨改のグラフィックが変更されました。
これで同じ絵師さんの白露型は全部変わりましたね。
白露と村雨の改二は来るとしてもずっと後なんだろうなぁ。
武勲艦が優先的に改二になってあとは順番に改二が実装されていくとかそんな感じ。

伊勢型の改二来るんじゃないかって言ってたけれど、
いつの間にか話すら出なくなったなぁ。
絵師さんのPCが壊れたんだっけ?
それがどうにかならないと仕事できないものね。
戦艦はしばらくは金剛型を順番に改二実装しながら間を持たせるきかもなぁ。
[PR]
by kemitto | 2013-12-04 20:02 | 艦隊これくしょん


<< 3人目の雷巡 色々変更されたらしい >>