ついに大型建造くるか

先週はアプデが無くてさびしかったけれど、
今週はあるみたいでなによりです。

アルペジオコラボと大型建造が目玉でしょうか?
私はアルペジオ見たことないから大型建造一択かな?
余裕ありそうならコラボイベントも挑戦するつもりですが、
いかんせん;
先月から始めたバイトのおかげで午前の演習すらまわす余力がなくなっております;

おそらくですが、今の手持ち資源ボーキサイト以外2万4千を大型建造につぎ込んで、
後はちまちまと出撃するのがメインになりそうです。

そういえばGINZAになってから使い難くなった(あくまでも個人的にはですが)ニコニコ動画ですが、艦これ動画を見ている人ってどの位居るのでしょうか?

私のオススメは ドロンの人 の史実解説動画なのですが「艦これで艦の歴史とかに興味は湧いたけど自分で調べるのはちょっと」という方や「やってないけどどんなのか興味ある」って方は一度見てみると良いかもです。

見る専でコメントしない私ですが、最初の動画から追っかけて見続けてます。

↓第一回目の動画は下からどうぞ。
戦艦 扶桑と山城 薄幸の姉妹艦とスリガオ海峡夜戦

年を取ると涙腺が緩くなってイケませんね。
どの動画も毎回ウルっときます。
(注:感性は人それぞれです。見たけど何も感じなかったぞとかの苦情は一切受け付けておりません。)

時間見つけてはちまちま育ててる初霜の動画が投稿されてたのでちょっと嬉しくなって宣伝してしまいました。

まぁ、このブログほど宣伝に向かない場所は無いと思いますが;
(閲覧数的な意味で _l ̄l〇 )
[PR]
by kemitto | 2013-12-23 20:59 | 艦隊これくしょん


<< 猫多発と大型建造 3人目の雷巡 >>