人気ブログランキング | 話題のタグを見る

猫多発と大型建造

帰宅してからコラボイベントクリアで伊401が手に入ると知りやらないわけにもいかなくなりました。

それでさっきまでイベント進めてたんですがね、そりゃぁもう猫る猫る。

このままじゃ大型建造の話できないと思って急いで大型建造してきました。
猫多発と大型建造_d0079588_044781.jpg

まずはログインした時になんかもらえた家具から。
椅子の上のクマはアルペジオのキリシマさんらしいです。
見てないからそこらへん分からないのがなんともかんとも;

猫多発と大型建造_d0079588_045878.jpg

そこから大型建造の準備をして、
まぁ時間もあるし資材を消費する前にコラボマップ行こう。

猫多発と大型建造_d0079588_0576.jpg

って思ったらこれですよ。
それでもあきらめず続けていたのですが、
その結果こんな時間になっても無駄に資材を消費しただけでした。
猫怖い;

猫多発と大型建造_d0079588_051676.jpg

で急いで大型建造に挑戦。

猫多発と大型建造_d0079588_052656.jpg

狙うは大鳳。
最初からレシピ調べるのもどうかと思ったので自分で投入資材を考える。
その結果空母レシピを10倍したもので挑戦することに。
弾薬はちょっと盛りました。
なんせ最低値が1000だから+1000じゃなんか少ない気がして気持ち大目で調節。

猫多発と大型建造_d0079588_0121392.jpg

これは鶴姉妹ですかね?

猫多発と大型建造_d0079588_053629.jpg

ですよねー_l ̄l〇
でもなんとなく手ごたえを感じて同じレシピで再チャレンジした結果、
SSは取ってませんがヒャッハーさんがきて崩れ落ちました。
その後やけくそでラストチャレンジしようとしたらまた猫りました。
こりゃだめだわ;

猫多発と大型建造_d0079588_0144451.jpg

最後にクリスマス限定衣装の艦隊のアイドル載せときますね。

※0:35追加
猫多発と大型建造_d0079588_0361794.jpg

死亡確認!!!
いや、猫の後再ログインできたもので…つい大型建造を回した結果…
コラボ海域を進める事すら困難に_l ̄l〇
演習で大和と武蔵を使うのもこれでは無理かと;
なんとか燃料だけでも調達せねば;

せめてあの時、蒼龍じゃなくて飛龍が出てれば図鑑1ページ目が埋まるしまだよかったんだがなぁ;
新艦娘にかする事も無く。
蒼龍と加賀と飛鷹というラインナップでした。

次の大型建造チャレンジは早くても年明けですかね;
開発資材も蒸発しちまったよ;
by kemitto | 2013-12-25 00:15 | 艦隊これくしょん


<< うわぁぁぁぁぁぁぁぁ ついに大型建造くるか >>