謹賀新年

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

d0079588_1745238.jpg

新年運試し。
大型建造をやってみます。
レシピは大鳳が出ると言われているレシピを調べて自分の資源で回せそうなものを選びました。
本当は2014年だしALL2014で建造したかったのですが、
1ケタ単位での調整が出来ませんでした、
残念。

d0079588_17453555.jpg

そしてこの時間である。

d0079588_1750655.jpg

やっぱり、まるゆでした。
新実装の艦娘が来ましたしまぁ良かったのかもしれませんね。

d0079588_17454511.jpg

そしてもう一回分あるから泣きのもう一回。

d0079588_17455698.jpg

この時間は;

d0079588_1746552.jpg

このレシピって戦艦もでるのね;

新年の運試しとしてはどうなんだろうか?
図鑑も一つ埋まったし、大吉じゃないけど小吉くらいはある?
[PR]
by kemitto | 2014-01-01 17:53 | 艦隊これくしょん


<< 三週間掛かりました。 レベル99 >>