三週間掛かりました。

更新忘れてたのを思い出したのと、
まだ眠くなかったので軽く更新です。

d0079588_0323672.jpg

本日、というか日付的には昨日木曾が改二になりました。

d0079588_0324682.jpg

マントが付いたりサーベル(軍刀?)持ってたりで、
普段から男っぽいしゃべり方なのですが見た目も格好良くなってます。

d0079588_0325655.jpg

装備はこんな感じ。
五連装酸素魚雷はありがたいですね。
これで潜水艦五人(まるゆを除く)に一つずつ装備させる事ができます。
雷巡ってカットインを狙いたい時以外は、
ほぼ「砲2 甲標的」な装備がほとんどで五連装酸素魚雷を使うことってあまりないんですよね。

電探は…五十鈴が持って来てくれる電探の方が優秀ですね。

d0079588_03378.jpg

全体の見た目はこんな感じです。
最初は気付かなかったけれど、
艤装の部分が白黒のシマウマみたいな模様になってますね。
実際の軍艦の木曾はそんな模様の迷彩をしていたのかな?
[PR]
by kemitto | 2014-01-04 00:37 | 艦隊これくしょん


<< アルペジオコラボ終了 謹賀新年 >>