建造で出るんだね

明日の大型(?)アプデが楽しみですね。
レベルキャップの解放という話ですが、実際はどうなるのでしょうか?
というか、なんで「ケッコンカッコカリ」と名づけちゃったんでしょうね?
一人解放したら次の子を解放させるのに戸惑う名称なのでやり難いです。
まぁレベル99一人しかいないのであんまり関係ありませんが;

さて、タイトルなのですが、
d0079588_19583262.jpg

通常建造のオール30で出るんですね。
出てきた時はびっくりしました。
まぁ卯月はドロップ限定みたいなので頑張りますが;
てかまだ手に入れていないレア駆逐艦がちらほらと;

それともう一つは大型建造の話です。
何でも阿賀野型は大型建造最低値で出会えるという情報が手に入りました。
なのでチャレンジしたところ…。

d0079588_2005776.jpg

来ました。
いやぁ、阿賀野型って1時間なんですね。
夕張が1時間20分で他の軽巡が1時間だったかな?
なので、通常軽巡と同じ時間だったのかぁ。
と少し不思議に思ったりしてました。

で、後は阿賀野だけだ~!
d0079588_2024899.jpg

と、資材を突っ込んだのですが結果は能代でした。
これからはちょくちょく大型建造を最低値で回したいと思います。
ある程度回数を回したら結果を書くかもしれません。

ではでは、本日はこれくらいで失礼します。
[PR]
by kemitto | 2014-02-13 20:04 | 艦隊これくしょん


<< ケッコンカッコカリ さすがにもう無理です >>