ケッコンカッコカリ

最近残業ばっかりで余裕なかったですが、
ケッコンカッコカリは実装当日にちゃんとできました。
(結局名称は結婚のまま変わらなかったなぁ)
って訳でSS並べながらざっくり振り返ります。

d0079588_19131059.jpg

当日がバレンタインデーということもあって、ログインするとチョコがもらえました。
使うと資材になるそうです。
つまり人間が食える代物ではないということだと思います。

d0079588_19132181.jpg

そして結婚準備へ…
装備を廃棄するのって必要な準備なんだろうか?

d0079588_19133728.jpg

その2
演習する事で出来る気持ちの整理とはいかなるものか?

d0079588_19134972.jpg

その3
ともかく気持ちの整理をさせたいらしい。

d0079588_1914225.jpg

そしてオリョールへ
最近は潜水艦が休むことなく出撃させられて嘆いている海域ですね。

d0079588_19141619.jpg

とりあえずレベルが高い方から順番に6人選んだ編成。
オリョール行くには過剰すぎる戦力です。

d0079588_19142993.jpg

クリアすると書類一式がもらえます。
(課金だと700円で購入可能なアイテムです。)
オリョール挑戦回数は右上の資源から想像してもらえればと思います。
ただ…羅針盤が強すぎるとだけ言っておこうか_l ̄l〇

d0079588_1914414.jpg

このアイテムを持った状態で、
改装画面のレベルの部分にカーソルを持っていくとサインの表記が出ます。

d0079588_19145921.jpg

これをクリックすると、このようにサインするかの確認が出ます。
当然サインすると書類一式は無くなります。
レベル99が二人以上いる人は課金して買ってね。
そんな感じです。

d0079588_19152437.jpg

で、サインするとムービーが流れてケッコンカッコカリ完了です。
まぁムービーって言っても動きは全然ないんですけどね;

d0079588_19153957.jpg

ケッコンカッコカリ後のステータス。
耐久9
運3
アップしました。
ついに味方にHP3ケタが誕生しました。
大破時の入渠時間が怖いわぁ;

d0079588_19155120.jpg

SSは取ってませんがその後のクエストもクリアして煎餅布団もゲットしました。
そっちはオリョールほど羅針盤が意地悪ではなかったのですんなり行けた感じです。
[PR]
by kemitto | 2014-02-19 19:34 | 艦隊これくしょん


<< 「あ…出た。」出会う時ってだい... 建造で出るんだね >>