「あ…出た。」出会う時ってだいたいそんなものです。

久しぶりに何も無い休日で一日中寝てました。

で、起きてから大型建造回したら…

d0079588_1994782.jpg

阿賀野が出ました。
思ったよりも早い登場でした。
ある程度大型建造の最低値回したら結果を書こうって思ってたんですけど、
まだ16回しか挑戦してないからデータにもならないしなぁ;

三隈も出るらしいのでもうしばらくチャレンジしてせめて50回くらい挑戦してから結果を書こうと思います。

消費がでかいはずなのに大鳳レシピのおかげで感覚が麻痺していて、
すごく手軽にできる気がしてしまいます。

大鳳レシピに比べて最低値は、

燃料 約2分の1
弾薬 約2分の1
鋼材 3分の1
ボーキサイト 6分の1

とこれだけ見るとすごく安く見えるからすごい。
実際は最低値で、

燃料 1500
弾薬 1500
鋼材 2000
ボーキサイト 1000

これだけ消費しています。

通常建造の最低値が 全て30 なのだからどれだけ消費がひどいか分かりますね。

まぁだからと言って建造の為に課金するつもりはないので気長にやって行こうと思います。
未だに母港拡張の課金を悩んでます。
現在120、新艦や編成任務が追加される毎に母港の空きが減ってきて、
近代化改修任務や建造任務の為の空きがどんどん減っていく;

いや、拡張する気はあるんだけどなぁ。
仕事場から家への帰り道にコンビニが無いのが悪いんだ。
仕事終わったころには体力無くて寄り道してる余裕が無いよ_l ̄l〇

最大の170まで枠を広げたら快適だろうなぁ。
最近じゃ頻繁に装備の廃棄も発生してて大変なんです;
解体と廃棄の処理が重いのがちょっと不便ですよね。
[PR]
by kemitto | 2014-02-23 19:26 | 艦隊これくしょん


<< 「あ…出た」 二日続けて ケッコンカッコカリ >>