海外艦実装

さっそく任務クリアでゲットしてきました。
d0079588_22573176.jpg

向こうの艦名は人名からとってるみたいです。

d0079588_22574157.jpg

そしてレア駆逐艦レシピを回す事10数回(だったと思う)。
Z3ゲット。

まぁここまでは良いんですよ。
ラスボスが大型建造だから「また大鳳の時と同じだろうなぁ」と思いつつ今回はちゃんとレシピを調べて挑戦しました。
d0079588_230843.jpg

大和レシピってやつだそうです。

まぁ春のイベントが控えてはいるのですが、どうせイベント攻略の時間なんてないので全力で行きます。


d0079588_2305317.jpg

まぁ予想通りだったがな!

あぁ、また眩暈と戦いながら建造の日々か。
最近はやってなかったんだが、オリョクルの日々復活ですなぁ。
これは潜水艦のレベル99くるか?

あ、ちなみに建造結果は 金剛⇒山城⇒比叡 でした。
[PR]
by kemitto | 2014-03-14 23:01 | 艦隊これくしょん


<< ビスマルク建造完了 母港拡張と一緒に課金するかな? >>