人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ビスマルク建造完了

ビスマルク建造完了_d0079588_19282442.jpg

9回目でやっと来てくれました。
レシピは最初から最後まで、
4000/6000/6000/2000/20
でつづけました。

消費資材は単純に9倍するだけ。
計算が楽で良いですね(死)

燃料:36000
弾薬:54000
鋼材:54000
ボーキサイト:18000
開発資材:180

掛け算あってるかな?
とりあえず我が家のビスマルクはこれだけ貢げば来てくれました。
最初の3回はもとからあった資材を使って、
次は1週間かけて資材が溜まってから3回チャレンジ。
で今週も3回チャレンジだったので、2週間かけて達成しました。
大型建造に否定的な人は多いけれど私は結構好きだったりします。
イベントでもない限り資材の大量消費なんてしませんし、
なんというか、お金貯めてカードゲームのブースター箱買いみたいな感じ?
大型建造すると資源は溶けますけど、デイリークエストとかと一緒にやれば、
演習とかの分は何とかなりますし、そこまで嫌われる事も無いと思うんだけどなぁ。

何もできないとか言ってる人達は普段から何時間艦これやってるんだろうか?
タブレットとかで外出先でもやってるのかな?

朝起きて演習と仕事帰りに合わせての遠征。
帰ってきてから演習と10回撃破までの出撃任務+開発系のデイリークエスト。
後は就寝時間までに10回遠征任務が終わるように時間によりけりで遠征を出してクリアしたらおやすみなさい。

そんな艦これライフだと大型建造も比較的余裕をもって挑めます。
艦これのおかげで他のゲームやらなくなったなぁ。
のんびり遊ぶのが波長合っちゃったんだろうね;


ビスマルク建造完了_d0079588_19394366.jpg

最後にいつまでも雛壇を出してるとみんなが嘆くので、
取っ払った結果さっぱりした執務室とビスマルク。
by kemitto | 2014-03-26 19:43 | 艦隊これくしょん


<< 霧島改2 海外艦実装 >>