霧島改2

久しぶりの更新です。
ヴァイスで艦これが発売したり、バイト先に新入社員が来たりでいろいろ忙しくて死んでいました。

とりあえず今更感が半端ないですが、
d0079588_12281978.jpg

霧島さんを改2にします。

d0079588_12284119.jpg

ちょっと頭身高くなりましたかね?
装備の形は改2では揃えるみたいですね?

d0079588_12295866.jpg

次に榛名の改2がくるみたいですし、
榛名を改2にしたら書類一式をまとめて買おうかな?

700×4=2800円也

高いと思ってしまう反面ROやってた頃は毎月1500円遊ぶために使ってたから、
それを思うと「たいしたことないんだよなぁ」と考えてしまって、
課金してもいいかなって折れてしまいます。

さて、とりあえず今回のイベントはすごく気になるのですが、
攻略に時間をさけそうにないので、今ある資源を使って浜風を狙いに行ってきます。
[PR]
by kemitto | 2014-04-13 12:33 | 艦隊これくしょん


<< 艦隊これくしょん 1周年イベン... ビスマルク建造完了 >>