人気ブログランキング | 話題のタグを見る

E-5攻略中 (1周年記念 春イベ)

E-5攻略中 (1周年記念 春イベ)_d0079588_023658.jpg


あと一回撃破できればクリア!
ってところまで来ました。
武蔵大破で修理費考えただけで頭痛がしそうです。
てかこのマップ秋イベのボスが道中雑魚として出るだけでなくボスにまで随伴してくるからやばい。
戦艦棲姫にクリティカルでHPフルの大和が3ケタダメージ貰って1発大破した時は絶望しかなかったです。
敵の強さじゃなくて帰ってからの修理費で;

他にも全部のマスでフラグシップ級戦艦が登場するので、
戦艦組はともかく正規空母組の事故率がとんでもないことになっています。
大破撤退の主な理由は空母組の誰かが大破することですし、
時々金剛が大破しますけど;

まぁあと一回だし、最後は支援もフル活用だ!
と、思っていたのですが…

E-5攻略中 (1周年記念 春イベ)_d0079588_081259.jpg


燃料が切れた模様;

大和型は修理も補給も大変だわぁ。
大和型がこんなに連続出撃したのも初めてですしね。

まぁゲージ回復もしないのだからまた明日から資源を貯めて出直そうと思います。
by kemitto | 2014-04-28 00:10 | 艦隊これくしょん


<< ながかった 1周年イベント E-4 前路対... >>