改2と2-5実装

今回の改2は羽黒と龍驤でしたね。
SSが無い時点で改装できたかどうかは察してください_l ̄l〇

新海域の2-5ですが、
色々編成試したのですが、ボスまで100%という編成が見つからないままクリアしました。
難易度は高くないので来月からは1-5と合わせて勲章あ毎月2個手に入りますね。

5-5?

あれはもう行きたくありませんわ;
撃破してゲージは削れるんですけどねぇ、
戦果を意識してランキング狙おうとでも思わない限りは、
積極的に行く気は起きないと思います。
イベントマップ並みに資源溶けるから;

新駆逐艦も実装されたし、2-5攻略は終わったけれどしばらく通うしかないかな。
100%ボス固定の編成や条件が発見されることを祈ってしばらく手を付けないのもありなんだけどね、まぁせっかくの新海域だししばらくは自力で頑張りますか;
[PR]
by kemitto | 2014-05-23 23:06 | 艦隊これくしょん


<< A勝利でも出るんですね 1周年イベント E-5 ピーコ... >>