人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2人の改二実装

本日のメンテで川内と綾波の改二が実装されましたね。
仕事から帰ってすぐに確認したいのを我慢しつつ、
お風呂で汚れを落として来たので早速確認してきました。

2人の改二実装_d0079588_196543.jpg

昨日の晩からこの状態で待機しておりました。
綾波は3-2攻略メンバーだった事も有りレベルが高いのであまり心配はしていませんが、
川内のレベルがちょっと心配でした。
70とかだったらどこで育てようかなぁ、って程度ですが。

2人の改二実装_d0079588_198964.jpg

綾波OK

2人の改二実装_d0079588_1982562.jpg

ちょっとすっきりして、キリッとした感じですね。
綾波ちゃん立派になって(ホロリ
続いて川内はどうかな?


2人の改二実装_d0079588_1992258.jpg

川内OK

2人の改二実装_d0079588_1910398.jpg

魚雷を手に持っている娘は他にもいるが、
なんだろう…この持ち方は忍者をイメージしてるように見えます。
きっと掲示板の方ではアイエエエとか言ってる提督が居るに違いない。
後でまとめサイト見に行く楽しみが増えました。

2人の改二実装_d0079588_19122339.jpg

最後に二人の装備を載せて終了です。
綾波は新規装備の照明弾を持って来てくれますね。
後は夕立が持ってくる砲と探照灯。
夜戦強化ですね。

そして川内はさらに新実装の夜間偵察機を持って来てくれます。
まぁそれは良いんですが、川内ちゃん…
いくら夜戦が好きだからって、武器も持たずに行くのは感心しないなぁ;
by kemitto | 2014-06-20 19:15 | 艦隊これくしょん


<< ついに来てくれた A勝利でも出るんですね >>