人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのコメント削除

コメント削除したのは久しぶりだなぁ。
RO更新してた頃は毎日のように怪しいコメント&アドレスが書き込まれてて、
コメント拒否とか削除で忙しかったのを覚えてます。

あの突っ込み処満載だったコメントを残しておくのも面白いかなとかちょっと思ったりもしましたが、
まぁ消しておくのが健全でしょうね;

あれが悪意の無いコメントだったとして、
本当にあの文面の意味でコメントしていたのなら申し訳ないのですが、
もうちょっと文章を考えて書いた方が良いと思いました。
とりあえず管理者にしか読めないようにコメントする機能があるので、
ああいったコメントがもし本物なのだとするならそれで送ってください。
あの文章からして私が読めれば何の問題も無いはずですから。
逆にあんな話不特定多数の人間に読まれたくないと思うんだけどなぁ。
by kemitto | 2014-07-27 11:48


<< 榛名改二がきました いつの間にか知り合いに提督が… >>