アカン

d0079588_2382598.jpg

E-3で清霜探してたら燃料が大変なことになりました。
これ以上は無理だなぁ;
連合艦隊は消費が大きすぎる。
E-6の空母棲姫マスで狙った方が良いかなぁ?
ボスまで行く事を考えなければ、難易度は低いはずなんだ。
空母棲姫撃破だけを考えて編成すれば、そちらの方が省エネで清霜狙えるかも。
攻略中に出てくれればよかったのだけど…
早霜は攻略中に空母棲姫マスで2人出たんだけどなぁ。
今日の収穫はE-3で2人目の大鯨が出たくらいですね。

あぁ、そもそも捜索を再開するにしてもある程度資源を回復させてからじゃないと無理だし、
今週の金曜朝のメンテで終了だから木曜日がタイムリミット。
間に合うのだろうか?
去年の秋イベでは阿賀野と矢矧諦めたけど建造落ちが早かったからなぁ。
駆逐艦は建造じゃなくてドロップだろうし、やっぱイベント期間中に狙いたいよねぇ。
(どんなマップにぶちこまれるかわからないから、簡単なマップなら良いけど5-3とか3-4とかにぶち込まれたら泣くわぁ…5-5は本気でやめてね?;)
[PR]
by kemitto | 2014-08-24 23:15 | 艦これイベント攻略


<< イベント終了 燃え尽きました E-6 敵別働隊を迎撃、本土近... >>