人気ブログランキング | 話題のタグを見る

扶桑改二実装

今回のメンテで扶桑が改二になれるようになりました。
改二候補が戦艦だと安心できますね。
レベルがもし足りなくても上げやすいですから。
軽巡はともかく駆逐は上げにくいからなぁ;

と言う訳で家の扶桑さんはレベル足りたでしょうか?


扶桑改二実装_d0079588_20351652.jpg

足りたようです。
このブログ書いてる時にまとめサイト見てきたのですが、
どうやら改装可能レベルは80だった模様。
ギリギリでしたわぁ。

扶桑改二実装_d0079588_203655.jpg

そして相変わらずのこのゴツさよ。

扶桑改二実装_d0079588_20363330.jpg

試製41cmと瑞雲12型が目玉ですかね?

さて、今回「改修工廠」なる新システムが誕生したわけですが、
これはまだ情報が出そろうまでやらないほうがよさそうです。
ただ資源と開発資材を消費するだけなら突撃してもよかったのですが、
改修資材という専用アイテムまで消費してしまう為むやみに突撃出来そうにはないです;
任務報酬とかで継続的に獲得可能と言うことですので、
貯まって来ればやろうかなって感じです。

まぁそんな事よりも注目なのは、
期間限定で明石が1-5 & 2-5 でドロップって事ですよ。
これは早速1-5突撃ですわ。

この情報の所為で扶桑姉さまの改二が霞んでいる気がします。
不幸だわ。
by kemitto | 2014-10-24 20:41 | 艦隊これくしょん


<< 潮改二 実装 そろそろ定時で… >>