人気ブログランキング | 話題のタグを見る

潮改二 実装

秋イベント「発動!渾作戦」始まりましたね。
E-0(ログインゲーム)は無事攻略出来ましたが、
まずは今回実装された潮の改二です。

潮改二 実装_d0079588_19543158.jpg

レベルは無事足りたようです。

潮改二 実装_d0079588_19544139.jpg

頭身が高くなってスラリとした雰囲気。
ちょっと大人っぽくなりました。

潮改二 実装_d0079588_19544934.jpg

装備はこんな感じ。
対空装備と対潜武器でした。
イラストも腰のあたりに爆雷投射機つけてるし、
そういったあたりもイラスト発注する時にちゅうもんするんだろうか?

ボイスはまだすべて聞けてはいませんが、
潮ちゃんはついに「補給」と「近代化改修」の違いに気づいた模様。
なお装備換装には気付けていない様子。

潮ちゃんはやっぱそうでなくては。

イベント攻略については今から突入してきますので明日以降の更新になると思います。
まぁ、明日もお仕事ですからちらっと顔みせ程度の突撃ですけど;
by kemitto | 2014-11-14 19:59 | 艦隊これくしょん


<< ラスト1回の魔物 扶桑改二実装 >>