今まであった事をつらつらと

やばい。

時間なくてイベント用の資源の備蓄も出来てないよ。
まとめ見てきたら最終海域でローマドロップとかこれマジモンの戦争ですわ;

しかも仕様だけ見ればお札が復活して連合艦隊も来てと久々の大きなイベントぽい。
丙提督になれば攻略可能かなぁ?;

不安ばっかりですが、まぁイベント初日なんて私の低スペックPCでは動かす事すら難しい事がほとんどなので、
最近更新してなかった間にあったことをSS貼り付けながら、一言二言それに付け加えてずら~っと載せていきます。

d0079588_219650.jpg

菱餅集めと言う名の苦行。
昌華提督はすべて3-3で集めたようです。
ほっぽちゃんから菱餅奪うとか紳士にあるまじき行為。

d0079588_21112974.jpg

摩耶さま改二ばんざ~い
主力重巡の座に返り咲きました。

d0079588_21122173.jpg

勲章の為に3-5攻略してる時だったかな?
ぽろっと出ました。
意識してなかったから「え?ここで出るの?」ってなりました。
山雲のドロップ海域調べてなかったのよねぇ。

d0079588_2114522.jpg

おう、設計図ならあるべ?

d0079588_2115375.jpg

よっしゃ~鳥海改二ばんざ~い。
これで摩耶と鳥海で主力重巡で組ませられます。
摩耶改二と鳥海改二のキャラクタースリーブの発売はよはよ。

d0079588_21163166.jpg

これがあると任務受注枠が一つ増えるらしい。
五〇〇円くらいの課金アイテムなら買ってしまいそうだ。

d0079588_21172775.jpg

夜寝付けなくてふと時計を見ると…
「あ、東京急行から帰ってきてるな」と思ってログインしたらなんか掛け軸もらえました。

艦これ二周年おめでとうございます!!!

d0079588_21185088.jpg

プレゼント箱ももらえました。
サンタポリンCでるかな?
(え?ゲームが違う?なんかあっちは随分過疎化してるらしいよ。)

尚秘書官は改二目指して育成中(午後の演習五回分を旗艦で出撃するだけ)の叢雲さんです。
(午前も出したいけどそんな体力はおじさんにはないのよ~)
[PR]
by kemitto | 2015-04-28 21:21 | 艦隊これくしょん


<< 2015年春イベント E-1 ... 武蔵が出やすいと聞いて >>