人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はじまり はじまり~

このブログはオンラインゲームラグナロクオンラインのバルダー鯖での管理人の日常と、
ブロッコリーから販売されているカードゲーム[ディメンション・ゼロ]のカードやデッキの考察、管理人が参加した大会のレポートなどをするブログです。


その他ゲームの攻略日記(まがい)なるものをすることにしました。(2006/10/01)
このブログ内で日記として登場する、ゲームの販売元や営業の方とは全く関係ございませんので、このブログ内で書かれた事を販売元に問い合わせてもタブンわかりませんよ~。


でもきっとリアルの日常も書かなきゃネタなんてそんなに無いよ(´ω`)
ディメゼロも扱いそうだね

ばっちりディメゼロ扱うことになりました。
(2006/11/04)



このブログ内で使用されたラグナロクオンライン内の画像はすべて韓国GRAVITY社に著作権があります。

確かこのサイト内で使われた画像などの二次使用もダメだったと思います。


ラグナロク以外のものは?
コレにつきましても、著作権所持者・関連企業とは一切関係ございませんし、もちろん著作権保持者(人・法人)に著作権は存在します。
当ブログに存在する、一次・二次創作物に関する著作権は一切放棄いたしませんので、当ブログ内の一次・二次創作物の盗難は犯罪となります。
何か転載をしたいものなどがございましたら、管理人にコメントにてお声を御掛けください。
コメントの内容から判断して管理人もお返事をさせて頂きます。
by kemitto | 2006-07-30 16:29 | このブログについて


<< 手始めに けみっとリンク集 >>