手始めに

徐々にカテゴリとかを整備していくぞ~。
と思いつつも「けみっと」しなければ意味が無いので、我が家のケミ+ホムの姿をご覧ください。
(徐々に画像とか「まいきゃら」とかを更新していくつもりです。作業が遅くてごめん_l ̄l○)
それでは下の「けみっとな」からどぞ~。




まずはご紹介から。
d0079588_1495724.jpg

 はい、我が家のケミにして当ブログの主人公になることを宿命付けられた、可哀想なアルケミストの昌華くんです。キャラ誕生の動機からして「ホム実装」という短絡思考、これからも管理人の被害を被る事確実です。

 どんな被害かというと、商人時代、JOB50までポルセリオを狩り続けるという、強制労働を強いられ、JOB50になったらお次はプロンテラでJOB50になるまでに手に入れたsマインゴーシュ30数本を、BOT露天と見紛うばかりの勢いで売りさばき。その後出会った友人のギルドのギルメンさん(初対面)にしっかりとその露天を目撃されており、管理人の予定通りに、BOTだと認識されていたという、可哀想なキャラである。
(もちろんBOTではないことを弁明しておきました)



d0079588_14171072.jpg

 そしてこいつが、昌華くんのホムンクルス、バニルミルト亜種(名前はまだ無い)である。
もともとはフィーリルを育てていたのだが、亜種実装とともにクエストで教え込まれた生命倫理を、宇宙のどこかにあるブラックホールまでふっとばし誕生したのがこいつである。

 実はこいつの誕生には秘密がある、それは何を育てるか迷った管理人は友人に、あみだくじを引かせたのである。
エンブリオ代がバカにならないため二本引いてもらったのだが、その結果が・・・・
バニルミルト亜種&バニルミルト
決まってしまったものは仕方が無いとエンブリオを複数作るも一個目にして亜種誕生、その姿に覚悟はしていたものの決心が揺らいだ管理人は、生命倫理を・・・(略亜種を放棄するも二個目にしてまたも亜種誕生、もはや運命とあきらめた管理人はこいつを育てることに決定した。


ではそんな主従が逝・・・もとい!行く!本日の狩り風景がこちら。
d0079588_17571218.jpg

はい、もろメタリンです。此処が一番美味いと体感していることと、オモチャデビューしようにもバニルどころか昌華すらオモチャで戦うのがつらいという体たらく・・・言ってて悲しくなってきた_l ̄l○

それでは本日のけみっと日記はここまで。
(本日中に「まいきゃら+α」も更新できると思います)


しかしフィーリルの頃は戦っててもその姿に癒されていたのだが、こいつには癒しがないなぁ・・・
そうか!マイナスイオンが出てないのか(゜∀゜)!
[PR]
by kemitto | 2006-07-31 14:58 | けみっと日記


<< いきなりネタぎれ!? はじまり はじまり~ >>