人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まいきゃら+α

此処では管理人のキャラクターの現在の状況をお知らせしています。

まいきゃら+α_d0079588_198351.jpg


昌華 (しょうか)
最終ステータスが決まってないまま育成中のクリエイター。
とりあえず、早くODから開放されたいと思いつつ今日もカーレボをする毎日。
SSは転職記念にヴァルキリー様とツーショットを撮ったときの物です。

まいきゃら+α_d0079588_20582481.jpg

華院くん
またも管理人の個人的な理由により、無へと還ってしまった可哀想な命。
ごめん、本当にごめん。
本気と書いてマジと読む位画面の前でリアルに謝った管理人の姿は、
嬉々としてバニル亜種を消した時とは真逆であったと、その姿を見ていたものは語る・・・。
享年24歳

まいきゃら+α_d0079588_12355772.jpg

未命名バニルミルト亜種
結局最後の最後まで名前が無いままだったホムンクルス。
強さに関しては高レベルダンジョンでもそれなりに戦える十分な強さを持っていたが、
現環境の個人的改善のためにその存在は無へと帰還した。
享年88歳。


変化があれば此処も随時更新していきます。
最終更新日[2011/08/24]
by kemitto | 2006-07-30 00:00 | まいきゃら+α


<< はじまり はじまり~ >>