いきなりネタぎれ!?

こんばんは、最近になって、自分はこのブログでどう名乗れば良いかまったく考えていなかったことに気付いた管理人です。
まぁそれはおいおい考えるとして、今回はケミが重度のメタリン中毒のためSSが日付を隠せば使いまわしが出来る代わり映えしないという事実が発覚、苦肉の策として自キャラ紹介も兼ねて、ソウルリンカーの滝炎が主役の「リンカー日記」にブログ開設三日目にして逃げることにした管理人。

それでは今日のリンカーさんは?



ドドン(効果音)
d0079588_1753261.jpg


・・・はい・・・わかりにくいですが、なんてこたぁない階段ダンジョンです_l ̄l○

それはさておき・・・
リンカーにはエスマがありますからね!大抵の敵を対処できますよ(゜∀゜)
ではその雄姿をご覧ください。

d0079588_17492413.jpg

でりゃぁぁぁぁ!!(`∀´)

d0079588_17505150.jpg

どりゃぁぁぁぁ!!!(゜Д゜)

d0079588_17464389.jpg

うりゃぁぁぁぁ!!!!(゜Д゜;)

む・・・無理だ_l ̄l○
レイドアチャ以外一撃で倒せない;
レベルがそれほど高くも無いのに、レアほしさに欲望の赴くまま来たのがまずかったか。
おとなしく帰りましょう、カアヒを習得してから出直しです(´・ω・`)
さてさて・・・此処を卒業するのは何時かな?
ねぇ・・・
d0079588_17442187.jpg
ジ・Oジオ様(・ω・`)?

追伸:画像のサイズが大きすぎたよ。前の日記も編集しなおさなきゃ。
[PR]
by kemitto | 2006-08-01 17:54


<< 今日はけみっとしたよ 手始めに >>