今日はけみっとしたよ

皆さん今晩は(皆ってだれも見てないよこんなとこ)・・・午後3時って今日はか?
日記みたいに書くには時間が早いですが、画像を移動させるのがなれないので暫くは早め更新です。
休みだからできる特権ですね。
さて・・・
昨日はけみっと存亡の危機 だったわけですが今回はばっちりケミ尽くしです!
最初は昨日の友達とのPT狩り風景をば・・・
d0079588_14593281.jpg

友達のBSとペア+ホムでピラ地下突撃ですよ!
普段ソロではいけないから気合も入ります。(頭装備が可愛い系とかは見ない方向で)

ARまでもらって普段出ないASPDで戦えてホクホクな昌華くん。
そして狩が始まって5分後・・・



d0079588_155131.jpg

RO内で仕様となっている、ホムンクルスのホイホイ体質により撃沈。(画面外にまだいます)
管理人のホムに対する愛情が低下しました

てのが昨日の話



本日は、
d0079588_15102587.jpg

ちょっとおめかししてオークダンジョン2Fに行って参りました。
普段はメタリンなのですがそろそろ首都に戻るのに飛行船を使うのが面倒になった腰を落ち着けようと思い狩場開拓です。

ゼノークはHPも低めでホムの育成にも中々良い感じです。
でも回避が高いので、カプリスを使えるバニルミルトでなければ、少しキツイかも知れませんね。

でもやはり此処にはウィズさんとかが大魔法で飛び回ったりするわけで・・・
モンハウができるわけで・・・
d0079588_15153036.jpg

轢かれました_l ̄l○

必死になって応戦したものの、ホムは仕舞い込む暇も無く昇天。
それでも何とか狩りを終え、気づくと倉庫の赤P残量が次の狩りに耐え得るほど残ってない事が発覚。
此処は自称半製薬を名乗る身の昌華くん、自分で作る事にしました。

d0079588_15193091.jpg
一心不乱に、(あ!バニルが消えてる!)
d0079588_15195190.jpg
途中でテロに遭遇しつつも、製薬に励み。



1000個終了!
d0079588_1525814.jpg

成功率も760/1000と中々の成功率。
それなりに満足な昌華くんなのでした。

全部終わるのに1時間半もかかったけどね(´・ω・`)
[PR]
by kemitto | 2006-08-02 15:38 | けみっと日記


<< わ~い♪ヾ(´∀`)ノシ いきなりネタぎれ!? >>