人気ブログランキング | 話題のタグを見る

わ~い♪ヾ(´∀`)ノシ

こんばんは、管理人の[昌華]です。

このたび、登録申請を出していたRAGNAROK Search さんからお返事が来て登録が完了しました~♪

今まで自分が、RO関連のHPを探す時に使っていた検索エンジンさんに自分のブログがのるというのはなんだか恥ずかしい気もしますね。

今回の登録に当たって、あちら側で管理人を「昌華」とマイキャラを代表して登録させていただきました。そこで管理人もこれからは「昌華」を名乗るのですが・・・当ブログでは昌華くん登場率が必然的に高くなるため、キャラと区別するために「[昌華]」とカッコで挟むことにしました。
(本当は、昌☆華で行こうとか考えたんですがね(゜∀゜))

バナーとかも考えてはいるのですが、管理人は絵心どころか絵を描くにあたって必要な何かを何処かに置いて来たようなので、「未実装」が暫く続くと思います。

さぁ!登録されてからの記念すべき第一回目です、張り切ってけみりましょう!(変な単語がまた増えた)



わ~い♪ヾ(´∀`)ノシ_d0079588_19155093.jpg

                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・
                   ・

わ~い♪ヾ(´∀`)ノシ_d0079588_1920238.jpg

何だってぇ━━(゜Д゜;)━━!!

な・・・何ということだ、こんなジャストタイミングでチケ切れですとぉ!
前までは税金対策(1DAYチケット:105円税込み)しながら暮らしていたのを、今回はきっちりプロンテラ政府に税金を納めた(30日チケット:1500円税込み?)らこの仕打ち!←自分が悪い

まったくこれだから・・・ブツブツ・・・・ハッ(゜Д゜;)!
このままではイカン!せめて何か載せなければ!

・・・ガサゴソ・・・

・・・・(暫くお待ちください)・・・・

お!(゜∀゜)
コレなんか良いかも知れませんね!

コレは私が観に行ったグラストヘイム・チビッコ武術大会の決勝戦の写真です。

わ~い♪ヾ(´∀`)ノシ_d0079588_2052687.jpg

不死の騎士カーリッツバーグ.Jr VS ネバーランドの住人スパノビTheスマイルの戦いです。

いやぁ、あれは白熱した戦いでした。手に汗握るとはこのことですね(´∀`)
本命だったバフォメット.Jrが準決勝敗退という番狂わせの後の戦いでした。
当初劣勢だったスパノビTheスマイルが、カーリッツバーグ.Jrのグリムを紙一重でかわしてのカウンターで一気に逆転を・・・
・・・(´∀`)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
そんな目で見るなぁぁ!!!(脱兎) -=三(ノДT)ノ


こんなブログですが見捨てないでね_l ̄l○


物を投げる場合は硬くないものにしてね(゜∀゜)
by kemitto | 2006-08-03 20:29 | けみっと日記


<< タイトルが一番強敵かもしれない 今日はけみっとしたよ >>