人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今から+帰ってきました

いってきま~す。ヾ(´∀`)ノシ

ただいま~&今晩は[昌華]です。ヾ(´∀`)ノシ

いやぁ~、やっぱプロは強いですね。
カードの捌きが上手いです。
対戦の後少しお話させて頂いて、とても参考になりました。
今回はプロアマ一緒くたで、最終的にプロの部・アマの部の最高得点者に商品だったわけです。
管理人はアマの部です、

さぁ管理人の成績はというと・・・







参加賞ゲットだぜ!(゜∀゜)


HAHAHA負けたぜ!(´∀`)
ちなみにアマの部最高得点者は・・・

管理人の身内でした!

・・・
・・・(´∀`)・・・

普段の対戦では私が9割方勝つのに何でこんな時だけそっちが勝つかなぁ!(´∀`

まぁ実際には同点でオポネント(オポーネントだったか?)の差で負けたわけですが、
どっちにしろ負けは負けです。

とまぁ、どこに行っても情けない管理人なのでした_l ̄l○
明日からは、またROの日記にもどります。
まだ新しいブログですが、けみっとらぐなろくをコレからも、よろしくお願いします。


くそぅ・・・今度フリーの対戦でギッタンギッタンに伸してやる。
by kemitto | 2006-08-06 10:32


<< 復活 ご連絡 >>