復活

こんばんは、[昌華]です。

昨日・一昨日とROですら無かったわけですが、今日からはまたけみっとしますよ~。

さて、本日はといいますと、
前回はおもちゃデビューしたわけですが、結局経験値はこっちのほうがウマウマだったようで・・・





d0079588_18242452.jpg

オークダンジョン2Fです。

此処はゼノークがとても美味しいです。
ドレインリアーもHPの割りには良い経験値ですし、基本ホム育成の狩りをしている昌華くんには現状においては、最適な狩場のようです。
(でもやっぱりメタリンのほうがおいし・・・)

経験値もさることながら、収集品も結構落ちるので収入面も、主にホムに攻撃させている割には中々高いです。

ただゼノークがアイテムに集まって来る所為で、アイテムが中々拾えません。
SPに余裕のあるときはCRで吹き飛ばすのですが、足りなかった時は悲惨です;
AGI型の運命・・・ちっとも避けれなくなって死にます;

そんなこんなでホムのレベルがチマチマあがっている訳ですが・・・
なぜSSが無いかと言うと・・・
レベルアップシーンが上手く撮れないからです(つДT)
今のステータスだけでも・・・と思うのですが・・・チェンジインストラクションのバグの御陰でATKとMATKがあがったり下がったり!

イライラしつつもリログして一番低かった時のステータスでマイキャラ+αの所にステータス計算したものを載せておきますね。

少し脱線したような気もしますが、そんなこんなで暫くはオークダンジョン2Fをメインの狩場とし・・・
d0079588_18365491.jpg

住み着こうかと思います!(>△<)ノ



d0079588_18373594.jpg

嗚呼、グリードがほしい!
[PR]
by kemitto | 2006-08-07 18:41 | けみっと日記


<< 相互リンクサイトができたよ 今から+帰ってきました >>