けみっとリンク集

此処は、けみっとしたり、してなかったりするリンクページです。

相互リンクサイト
相互リンク募集中です。
同職・他職問わず、やってやろうかな~って方は、最新記事でコメントにて一言おねがいします。(´ω`)ノシ

明日はお休み?
管理人のリア友兼RO友ブラウニーのブログサイトです。
日々の事を書いてたり、モンコレの事を書いてたり、色々書いてます。


チーム珍九WEB
何時も大会でお世話になっている陳宮さんがリーダーを勤めるモンスター・コレクションTCGプレイヤーサークル[チーム珍九]のWEBサイトです。
皆さん凄く強くて、プレイングを勉強して真似したいところは多々あるのですが、おつむの弱い私には無理でした(つДT)


ケミの心、ホム知らず・・・。
RO、ODIN鯖で活動されている、ドロップさんのブログサイトです。
フィーリルとバニルミルト亜種を育てていると言うケミ二刀流のサイトです!
初めて身内以外からのコメントを頂いたうえに、相互リンクまで申し出てくださった有難いブログサイト様でもあります。
※現在はPC故障の後更新が停止しております。

モンスターコレクション
d0079588_19452654.gif

モンスターコレクション公式サイト

D-0サイト
d0079588_1383752.gif
(c)BROCCOLI

ディメンション・ゼロオフィシャルHP

日本初のプロプレイヤー制度があり、賞金制の大会があるカードゲームです。
ちなみに管理人はへっぽこプレイヤーです。_l ̄l〇



D-0 Site Ranking>ブログサイト


色々なD-0サイト様をめぐることが出来るランキングサイト様です。
私も登録してきました。



検索サイト


d0079588_1261428.jpgRAGNAROK Search

ラグナロクオンライン関連の検索サイトさんです。
私も此処で色々なサイトと出会いました。

ROに復帰してから覗きに行ったら閉鎖してました。
長い間どうもありがとうございました。
[PR]
by kemitto | 2006-07-30 00:00 | リンク


<< はじまり はじまり~