相互リンクサイトができたよ

こんばんは、[昌華]です。
先日は非常に有難いコメントと共に相互リンクの申し出を頂ましたよ。
初めての身内以外からのコメントにディスプレイ前で一人はしゃぐ管理人。
もし誰かが見ていたらさぞ気持ち悪かった ことでしょう。
その有難いサイト様はこちらです。
(´・ω・)つ[親の心、ケミ知らず]
それに伴いリンクのカテゴリも更新いたしました。
ODIN鯖で活動していらっしゃるドロップさまのブログサイトです。
サイト名からも解るように、アルケミストを取り扱っております。

そして、有難いコメントの中に、「文章がおもしろい・・・」というお言葉が・・・このような言葉をかけられるとやる気が出てきますね!(`・ω・´)

一人でも多くの方がこのブログを見て、「おもしろい」と思って頂ければ管理人も幸せです(´ω`)

さぁ!楽しんでもらうためにもけみりましょう!



d0079588_18251846.jpg

OD2Fに住み着いてたんでした_l ̄l○

昨日と同じだ!同じ場所に何個もネタがあるはずがない!
とはいっても管理人、一度住み着くと決めたからには、カート積載量がオーバーするか、本人が死ぬまで帰りません!
まぁ倉庫に入りきらないアイテムでカートが半倉庫化 しているのでそれほど長くは居ないでしょう。
それまではお付き合いくださいm(_ _)m

さて、今日も昨日に引き続きCRに失敗しなければ楽勝・・・
・・・と思ってたのですが・・・



d0079588_1832968.jpg


こいつが!

d0079588_18331829.jpg


こいつが!こいつが!

d0079588_18343254.jpg


こいつがぁぁぁ!ヽ(`Д´)ノ

めちゃくちゃ遭遇率が高かったです_l ̄l○

自作赤P完全消費の危機です!
こりゃ帰ったらまた、ファーマシーとの戦いが待って居そうです。
(トワイライトファーマシーやりたいね)
私の成功率なら作るよりハーブを露天で売って、そのお金で買った方が安いのかも知れませんが、ファーマシー中もホムの親密度上げをすると思えばまぁOKとしましょう。
でもこの分だと案外早めの帰還となりそうですね(´・ω・`)


d0079588_1846982.jpg

やっぱりグr・・・(略
[PR]
by kemitto | 2006-08-08 18:51 | けみっと日記


<< 今日は友達とカードゲームをしました 復活 >>