人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は友達とカードゲームをしました

こんばんは、[昌華]です。
今日は久しぶりに友人とカードゲームをして遊びました。
以前書いたカードゲームとはまた別で、すでにメーカーに見捨てられ、あげく製造が数年前に停止したカードゲームです。

ですが思い出と共に楽しむという事もあってか、私たちは結構はしゃぎながら遊べました。
それを思うと自分も、昔を振り返って楽しむくらいの年はとったのだなぁと実感しました。
もう若くないんだね

さて、そんなわけでROは出来ていない・・・
というわけではございません!

確かに書くことは少ないですが、紛れもなくカテゴリは「けみっと日記」!
アルケミストで活動していたのです!

友達とカードゲームを6時間ほど楽しみながら何をしていたのか!





ドン!

今日は友達とカードゲームをしました_d0079588_19205312.jpg



ドドン!

今日は友達とカードゲームをしました_d0079588_1922645.jpg

ホムンクルスに偽りの愛情を注いでおりました。
画面の前にいるにはいるけど画面は見ていない、AFKのようでAFKでない。
JA●に電話されたら、少し立場が悪いかもしれないチャットタイトルです。

まぁその程度しかなかったんですがね(´∀`)
では、今日は少ないですが此処まで~。
(毎回ネタはないってば)



今日は友達とカードゲームをしました_d0079588_1926173.jpg

このポーズって、結構可愛くない?・・・コレが萌えか!
by kemitto | 2006-08-09 19:27 | けみっと日記


<< 下手な考えは寿命を縮めます 相互リンクサイトができたよ >>