下手な考えは寿命を縮めます

こんばんは、[昌華]です。
昨日はあまり狩りをしませんでしたが、日付が変わってから少し遊びました。
でもなんででしょうね?
やる前は眠くないのに、狩りを始めると眠くなるのは。
管理人は一生臨公には行けないと思います。

では昨日といっても差し支えない、時間から今まで何をしていたのか・・・
(もちろんちゃんと寝てますよ。夜中RO→就寝→起床→RO→現在ですよ。)




OD2Fに住み着いて早3日、色々あって(過去日記参照)赤Pが底を突きはじめた・・・
だが町に戻るのはちょっとなぁ~とおもった昌華くんは考えた。
・・・
・・・・・・
・・・・・・・・・そうだ!(゜∀゜)!

赤Pをモンスタードロップで補えば良いんだ!
そう、此処は兄貴村・・・すぐそばに赤Pを落とすゴブリンの住むゴブリン村があるじゃないか!

思い立ったら即行動、昌華くんはホムを引き連れてゴブリン村へ・・・
でもリーダーは怖いからその隣のMAPへ行くことに(´ω`)

d0079588_19272074.jpg

はい、こいつの経験値は悪くないですね。
ドロップ品も割かし高額ですし、ノンアクティブで倒しやすいです。
でも、詠唱が始まると自爆がきそうでヒヤヒヤします;
(暑い夏にはぴったりだね(゜∀゜))

襲って来る敵もそんなに強く無いし、悪くは無いかなぁ~と思いながらも赤Pを補充に来たのに、ドロップ率がイマイチで少しがっかりしながらも、補充に励もうとしていたその時・・・

d0079588_1932282.jpg


ぎゃぁぁぁぁ!(゜Д゜∥

(画面外にもアチャがいっぱい)
ポーションピッチャー!ポーションピッチャー!・・・

この後、おとなしく首都へ帰ったとさ_l ̄l○

首都に帰ってからは、倉庫にあった黄ハブを黄Pにしていました。
d0079588_19353533.jpg

成功率も7割3分ほどで、露天の黄ハブ価格を見てる限りでは黄Pを買うより特なようです。

さて赤ハブはというと・・・
ためしに露天で100zで売ってみました・・・
コレで売れれば赤P2個買ってお釣りがきます、まぁ売れないだろうとおもったのですが・・・

d0079588_19374226.jpg

飛ぶように売れました;
(画像は数字の部分だけを切り取っています。実際にはカートにすべて入れることは出来ません。)
わぁ~いっぱい売れたなぁ~(*´ω`)
・・・(´∀`)・・・
・・・・・・・・・・・・・・・
私の1時間半っていったい・・・_l ̄l○

(けみっと日記8/2参照)
[PR]
by kemitto | 2006-08-10 19:46 | けみっと日記


<< 訃報 今日は友達とカードゲームをしました >>