けみ~!(>△<)ノ

奇声からこんばんは、[昌華]です。
昨日は暗かったですが、今日からはいつものけみっと日記で行きます!

・・・と言いたかったのですが、管理人失念しておりました。
管理人の家族が盆休みにはいることを!
別に何処かへ旅行に行くわけではございませんが、親兄弟との付き合いなどで、ROには全くとは言わないまでも、ログイン時間は深夜帯に少し狩る程度になると思います。

けみっと日記は極力SSを載せようと思っているのですが、さすがに狩り時間が短いとそうも行きませんので、お休みではありませんが、家族の盆休み明けまで、けみっとらぐなろくは不定期更新になるとおもいます。
もちろん盆休み明けからも色々とあるのですが、極力毎日更新を目指したい所存であります!( ̄△ ̄)ゝ

それでは本日のけみっと日記ですが、おもちゃ工場に行ってきました。
ホムのレベルもあれから上がりましたし狩り効率が上がっているのではないか・・・
・・・なんてことではありません!
ただ・・・カプラが商圏投票で勝ったらしくおもちゃ2Fに転送できたからです!






d0079588_19212936.jpg

はい、いきなりうにょ~んでした。
コレは時々酔いそうになります。
よくエフェクトを切って、画面のゆれをなくすと聞くのですが、どうもそういうのは邪道なきがするので・・・てかエフェクトきっちゃうと画面寂しいので(本音)、管理人はうにょ~んを甘受します。

まぁそれに耐えた甲斐あってか、帰り際に・・・
d0079588_19242997.jpg

ご褒美をもらいました!(゜∀゜)
いいですね!青箱!夢いっぱいの宝箱ですよ!
キング オブ 浪漫ですよ!(゜∀゜)
つい最近青箱破産したとか秘密

早速帰ってから空けましたよ!
d0079588_1927412.jpg

ぱかっとな!



















d0079588_19272869.jpg

せめて鑑定くらいはしたかった_l ̄l○
[PR]
by kemitto | 2006-08-12 19:29 | けみっと日記


<< 今のうちに サッ(゜ω゜三゜ω... 訃報 >>