今のうちに サッ(゜ω゜三゜ω゜)サッ

兄がお風呂に行ってる間に更新だ!
出てきたらまたゼロ次元なカードゲーム再開だからね(´ω`)

さてコメントのお返事を此処でしちゃおう。

ドロップさんへ
やっぱりテレポとかリログすると腹持ちが良くなってたのか!

う~ん・・・満腹中枢を弄って正常に働くように・・・
そうか!お腹がすきやすく脳を改造すればいいのか!そうすれば親密度がぐんぐんと・・・
まて・・・あいつにはあるのか( ̄- ̄;

やっぱ却下だな(´・ω・`)
そうそう、そもそもそんな理由で脳を改造しようなんてだめだよね!
ケミの心に生命倫理ですよ!
私の心には小匙一杯分くらいしかありませんが

アスクへ
万能薬を使うくらいなら私は座って待ちます。
以上!

猫へ
お前はケミをやれ!
けみるんだ!
フィーリルを育ててやれ!
以上!

ふぅ(´ω`;)
さぁ今日は狩りをしてないのでホムの現在のレベルとステを紹介。




レベル49
HP 4209
SP 174
STR 61+4 [1.042]
AGI 62 [1.063]
VIT 59 [1.000]
INT 54+5 [0.896]
DEX 67 [1.167]
LUK 57~59[1.000]
Aspd 151.8 (175.9)
HPR 32
SPR 10
ホムのステータス計算はこちらのサイトさまに協力していただいています。

う~んSTRとINTの+4/+5はスキルの所為だとわかるのですが・・・
その隣の[○.×△□]はなんだろうねぇ・・・
他のケミサイトさんからぴょ~んと飛んだので、見方が良くわからないんですよねぇ
そんな管理人はゲームをするときも説明書は読まずに体で覚えるタイプです。
ステの高さで上下するし試しにステータスを高めに入れるとこの数字も上がりました。
ステをあげずにレベルだけ上下させると、
レベルを上げた場合は数字が下がり、
レベルを下げた場合は数字が上がったことから、この数字はおそらく平均的な数値かどうかをだしているのだと・・・思う!
そうだ!そうに違いない!てかそういうことにしておけ!
で・・・そうすると・・・
こいつ攻撃魔法を使えるのにバカなのか!
・・・
・・・(・ω・`)・・・
やっぱり脳改造を!

っと・・・少しいらぬ電波が私に干渉を・・・
まぁ今までの感じからすると・・・INT以外は少しずつ平均に近付いた・・・
と言うことで許してあげましょうかねぇ・・・やっぱINTあがれ!ヾ(`Д´)ノ
それでは本日は此処まで。
おやすみなさ~い。




あ!リーフは脳手術したっけ!(゜∀゜)
[PR]
by kemitto | 2006-08-13 22:28 | けみっと日記


<< かえってきた(T-T) けみ~!(>△<)ノ >>